
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ(´ヘ`;)

カテゴリー: 仕事

本日仕事で嫌な出来事がありました‥‥
家は小さいながら会社をやってるのですが、社員に何を言われても変わらない人がいるのですが、その人が今日仕事をくれてる会社の人に安全面の対応が出来てないまま仕事をしてて注意されました‥しかも、その事が原因で次の仕事の発注がなくなりました‥
ただでさえ暇で仕事が苦しい時にこんな事になると、いい加減笑ってもいられません。
もう仕事を辞めてもらうしかないのかな~
まったくやってられないです(ノ`△´)ノ
2010/04/30(金) 21:39 | trackback(0) | comment(0)

現場

カテゴリー: 仕事

20100324084404
本日は仕事でマンション現場に来てます。
私は仕事でエレベーターの据付、調整をしてるのですが最近世間的にエレベーターに感心が集まったせいでいろんな安全装置が増えて大変になりました。
今までも十分すぎるくらいについてはいたのですがまあ、普通の人は知らないですしね~

なんか愚痴になってきてるので今日はこの辺で

マンションのリビングをこっそり撮影したので載せておきます。
まずいのかな(^-^;
2010/03/24(水) 08:42 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
