
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

東京スカイツリー

カテゴリー: 日記

1週間ほどの短い出張ですが少し時間があったので見てきました。
場所がよくわからなかったので浅草にいってみたらなんとかみれたので写真を一枚撮ってみた。


遠いな・・・次からは場所を調べてからいこう(-_-;)
2010/08/08(日) 11:50 | trackback(0) | comment(2)

書くことないな~・・・

カテゴリー: 日記

最近ゲームもしてないし仕事も大してない・・・・
なーんにも書くことないのでとりあえず愚痴でも書いてみました。
そういえば少し前の記事で書いた、仕事を失注させた人ですが、めでたく退職してくれました。
仕事に対する姿勢がかなり不真面目だったので私としてはうれしい限りです。これからがんばって失った信頼を少しづつ取り戻して行きたいと思います。
2010/05/24(月) 21:30 | trackback(0) | comment(0)

ブログペット

カテゴリー: 日記

ぶろぐペットとやらをはじめてみました。

日本中を旅するというさすらいペット、旅に出すのが手動操作というのが少しめんどくさいですが旅した場所の写真をとってくるらしいので少しはブログのネタになるかも・・・?
http://www.sasurai.com/index.php

そしてもうひとつがブログ妖精とやらのココロです、これはすでに記事にもありますが、時々勝手にブログに投稿してくるのでまったくネタがなくても常に更新されるので、めんどくさがりのあなたに最適!
http://www.blogpet.net/

2つはじめてみましたが、こういうのに手を出すということがすでにネタがない証拠・・・このブログはいつまで続くのだろう・・・
2010/04/06(火) 22:52 | trackback(0) | comment(0)

副業!?

カテゴリー: 日記

最近景気が悪く仕事が少ないのでネットを検索してるとこんなのを見つけた。
http://success1974.web.fc2.com/
こういった記事はほかにもいろいろとあるけど、大体最初にいくら払えば教えます、見たいなのが多い中これは無料らしい・・・

興味はあるけどなかなか手を出せないのですがほんとに儲かるのかな~?
せめて小遣い稼ぎくらいになればいいのですけどね~
2010/03/30(火) 21:45 | trackback(0) | comment(0)

モン・モノグラム

カテゴリー: 日記

自分だけのモン・モノグラムとやらが作成出来るというので作ってみた。
なんかイマイチでした。
気が向いた方は作ってみてはいかがですか?
http://lvmobile.jp/lv_portal_player/sxec0139d2xs/27/monmonogram_contents.cml
私はこういうセンスはないっぽいです
2010/03/28(日) 23:00 | trackback(0) | comment(0)
