
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リネージュⅡ

カテゴリー: ネットゲーム

暇なのでリネージュⅡを再開してみました
前回の引退時に装備すべて処分したので最初からです^^;
サーバーはジグハルト・・前と同じですな
とりあえず一月だけの課金ですが面白くなってるようなら続けますかな・・・
2006/02/19(日) 23:19 | trackback(0) | comment(0)

またまたパンヤ!

カテゴリー: ネットゲーム

パンヤで久しぶりに大会をプレイ!
ランクは10位でした。(ほんとは11位だったんだけど大会終了前に一人退室してランク上がった^^;)
パンヤ大会

しかしなかなかうまくなりませんね~><
金メダルを取れる日は果たしてくるのか!?
2006/02/18(土) 22:08 | trackback(0) | comment(2)

ガチャポンタ

カテゴリー: ネットゲーム

ひまなんでパンヤで久しぶりにCPをチャージしてガチャをやってみた
計7回くらいでアリンとクーの着物をゲット
クー着物

これがそうですが格好はいいのですがグローブが見た目に合わない・・
合うのを買おうとしたけど着物に合うグローブがないのでとりあえずこのままに
また無駄金をつかってしまった・・・・
2006/01/11(水) 23:49 | trackback(0) | comment(0)

当選

カテゴリー: ネットゲーム

テイルズオブエターニアオンラインのクローズドΒに当選しました
1月16日から見たいですがはたしてやる時間あるのかね・・

ちなみにこんなゲームらしいです
http://www.toeo.jp/

クロスゲートとかディプスファンタジアに近いゲームですかね・・
2006/01/11(水) 21:59 | trackback(0) | comment(1)

今日もパンヤ

カテゴリー: ネットゲーム

今日もパンヤをプレイ暇ではないはずですがなんとなくやりたくなったので・・
pangya_006.jpg
 
これがマイキャラのクーです
ちなみにオイラは男ですが決して変態でもロリでもありません!!
pangya_005.jpg

今日のパンヤは大会でブルームーンをプレイ
結果はランク17
周りがみんなうまくてなかなかメダルを取れるところまではいきませんが、まあメダルが目的ではないのでドベでないだけ良しとします
2006/01/10(火) 00:20 | trackback(0) | comment(0)
